@be_selfcontrol1 あなたは自分の良いとこを見て

@be_selfcontrol1 

誹謗中傷依存症になったら
あなたが苦しむと思うよ?

あなたは自分の良いとこを見て

あなたは他人の悪口言ってるけど
自分を傷つけないで

あなたにはあなたにしかない
良いところがあるんだよ

そこに目を向けて

あなたが悪口を言っていることを
望んでいる人はいないよ

あなたが自分の良いところを見て
あなたが良くなることを望んでるよ

なんであなたは優しい部分もあるのに
そこを見ないの?使わないの?

足りないのは勇気でしょ
素直に生きる 優しく生きる

悪口はもうやめなさい
あなたはやめれる

どうしてもやめられないなら
誰かにスマホを取り上げてもらって
治療に専念出来るようにしてもらったらいい

スマホがあるから悪化する
なければ悪化を防げるかもしれないよ

精神科医が言っていること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?