見出し画像

沼Sunday第39週目 「風邪vs俺」


すっかり秋ですね。
あちこちに秋の味覚が溢れ、秋の空模様も見えるようになってきました。

気温は上がったり下がったり。風邪を引いてる人も多いみたいです。
皆さんはいかがお過ごしですか?


僕は…僕は風邪を引きました。
しかも全然治らない。

アレレェ?おっかしいなぁ?いつもは一晩寝れば治るんだけど…?

「お前の免疫力もう死んでるから!!」


今までは風邪なんか薬飲まなくても治ったんだけど…




「努力しなきゃ健康維持出来ない年だから!!」


というわけで頑張って風邪を直すことにしました。


STEP1 栄養補給

栄養ドリンクで体力回復した気になる作戦。

ゴクン!うまい!もうこれだけで風邪治った感じします!!

STEP2 水分補給

干からびた沼の体に馴染む!馴染むぞ!!
飲みすぎお腹たっぽたぽ。


STEP3 抵抗力増加

ほぼ食べ終わってからの写真ですみません。鍋食べました。豚肉鶏肉モツネギニラの豚骨鍋です。超うまかった。満腹。


STEP4 体温調節

服を着込んで体温を上げることにより強制的に風邪菌を撲滅!! あまりの暑さに全身からポカリが噴き出します!
ぶっちゃけクソ暑い!あと頭痛い!!

ついでに赤ワインを飲んで体温を更に上昇させます。もうこれ風邪とかどうでもいいや!!イィーヤッホー!!!


〜翌日〜





あっ


風邪なおってる!!

俺!!風邪治っゲェッホゲホゲホ!おぇええ!!!




#良い子は真似しないで #用法容量を守らず楽しく遊んだ結果 #沼 #お酒とポカリはダメ絶対


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?