見出し画像

沼Sunday 第41週


ながーーーーーらくお待たせしました。
お久しぶりの更新でございます。どうも、沼です。


沼Sundayも41週目になりますが、皆さん僕が第1週目に言ったこと覚えておいででしょうか?



コレ。





・・・バンジージャンプやるって言ってますね。





というワケで来ました。

茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋です。

ここでは日本一高いバンジージャンプが飛べます。

その高さなんと100M。


ちなみに僕は高所恐怖症です。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで少しチビる男です。









受付を済ませた後にiPadで「死んだらゴメンネ☆」みたいな内容の誓約書にサインをします。数回タップすることによって僕は見事死んでも文句が言えない男にジョブチェンジすることが出来ました。


トントンと処刑場に到着。表情は既に死んでます。

黒人さんのカタコトの説明も全く頭に入りません。



橋の上から見下ろした写真です。どうです?綺麗でしょう? 僕今からここへ飛び込むんですよ? バカじゃないのかな?



もう一度言います。僕は高所恐怖症です。

なのに僕を取り囲むスタッフは皆笑顔。お前ら正気か。後ろのテンション高いお兄さんはたぶんシリアルキラーか何か。



嗚呼


今まで育ててくれたおとうさんおかあさん


一緒に遊んで喧嘩して笑いあった友人達


今まで


本当に





「5 4 3 2 1 バンジー!!!!!」


え?



は?















いかがでしたでしょうか。

「毎週更新」なんつって怒涛の勢いでサボってきた沼Sundayですが、来年からは開き直って思いついたときに更新するスタイルでやっていこうかと思います。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。


アデュー☆


パーカス担当 沼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?