沼Sunday第36週目「強い思い、強い毛」

沼です。
最近ちょっと問題がありまして…その…画像見ていただければわかると思うんですけど…






……モッサ。

オタクみたいですね。
いえ、別にオタクをバカにしているわけではなくて、むしろ僕は好きなものを好きだと言い張り、そこに向けて思いも行動も一直線なオタクを尊敬崇拝してる、いわば「オタクのオタク」だと自負しております。
という話は置いときまして、今の僕は悪い意味でオタクっぽい。


あーてぃすとがこんなんじゃあかんじゃろ!?



というわけでさっくり切りました。
まぁ…よくいるね。こういう人。
さっきよりマシですが、いまいち音楽やってる人っぽくないです。

というわけで!


コレを!


こう!

そしてこう!
(施術者 いっせい)

待つこと30分…



果たして沼の毛は無事なのか!?!?



え?

全然変わってない


こうなるんじゃないの??


脱色っていうか、染色って感じ。

気を取り直して、ここからさらに緑色の染め粉をつけていきます。

目指すはジョーカー

ちなみにこの時点で僕の頭皮はヒリヒリと痛みを訴えており、自分の心の中ひっそりと我が髪の毛に今生の別れを告げたのでした。

〜5分後〜



変わってねぇ!!


あまりにつまらない結果に大ショックのいっせい。

そのうちリベンジします。多分。


#沼Sunday #グッバイ毛髪 #ハロー頭皮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?