見出し画像

沼Sunday第34週目



さぁなんの前触れもなくやってきましたAKIHABARA!

今回はやまかがしが秋葉原で大暴れする様を恥ずかしげもなく発信していこうとおもいます!エンジョイヤー!!


音響製品売り場

うわっ

なんかすごい。SFチックです。
PAさんとか照明スタッフさんとかが来るのでしょうか。ビカビカして目が痛い。

面白いマイクがあったのでとりあえず叫んでおきました。
これは遠くの音を集音する装置のようです。上記の画像のような使い方は誤りですので悪しからずご了承ください。


ゲーセン

アキバといえばズバリゲームでしょう!
いっせい氏と対戦ですぞぉーwwwwwwwwww


勝った

なぜか勝てました。今までいっせいと対戦すると9割9分9厘負けていたのですが(スマブラ、カードゲーム、格闘ゲーム云々)、今回はなぜか勝ちました。嬉しすぎてガチ笑顔です。アイス奢ってもらいました。


ガチャポン

僕はコレのことを「ガシャポン」って呼んでましたが、ここでは「ガチャポン」らしいです。ガチャガチャって呼んだりガシャって呼んだり色々呼び方があると思うんですけど…正式名称あんのかねコレ。

なんかキャラ物とか普通に可愛いマスコットとかばかりでイマイチテンションがあがりません。

「こすると煙が出る偽物タバコ」
とか
「ちょっと痛いボタン電池式のスタンガン」
とか
「射程距離5mのレーザーポインタ」
とか、
小学生の胸を無駄に熱くし、5分遊んだら飽きて捨てるような全く利用価値のないシュールなガシャポンをやりたいのですが…



…あ


あった

何コレ。完璧にお風呂のアレですやん。ダッサ。最高。これやる。


お金を入れる



回す



出た。




出た。

ダッサ


……

なんだろう

全然嬉しくない

わっ ダサい! なんだこの時計!
仕事の上司とかがコレで時間確認してたら引くなー!

……

いっせいも何か買ってた



固いらしい


そうとう固いらしい

溶接されてんじゃない?


あ、出た。


かなり前に投稿したロバと同じシリーズですね。


おのでん坊やの前で記念撮影



ホットドッグ

お腹が空いたのでアキバらしからぬシャレオツなバーに来ました。

ここはホットドッグバー!! ホットドッグが食べ放題!!! ……ってわけではないです。単品で注文します。これはマスタードがタップリかかったアキバドッグ(600円くらい)

いただきますストリート!!!


瓶ビールが沢山種類がありすぎて迷宮に迷い込む事必至です。オススメ。

外人さんに話しかけられました。英語ですが何言ってるのかさっぱりわかりません。沼酔ってるし。

発音よすぎて惚れそうだったので紙に書いてもらって会話しました


アキバ、良いところ

#やまかがし #ガチャポン #秋葉原 #勝った #買った #沼酔 #なにこれダッサ #沼Sunday

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?