見出し画像

沼Sunday 第35週


自動車教習に行ってきました。

んでついさっき初めて車運転したんです。マニュアルの。

こう、エンストしまくったりとか、
どっかぶつけちゃったりとか
そういうことすんのかなぁーって思ってましたがね、ビックリするぐらいすんなり終わっちゃいまして。

RPGで言うなら…
勇者が夢の中で神様にお告げを受けるでもなく、
王様に勇者に任命さされるワケでもなく、
街が魔王に滅ぼされもせず、
妹と生き別れになることもないままとりあえずLv.1 経験値0のままセーブだけして第1話 完 ってぐらいにはノーイベントだったわけです。

この調子でいけば免許なんか余裕ですじゃ(ハナホジ)


しかしバイクでの帰り道に交差点でエンストしてクラクション鳴らされました沼です。こんにちは。


いっせい君がギターを買いましたね。

これでやまかがしとしての音楽の色は少し変わるかもしれません。
ギタリストがギターを変えるっていうのはそれだけ大事件なんです。

っていっせい君が言ってた。


はぁ


…羨ましい。

羨ましいです。ぼくも何か新しいのが欲しい!!


というわけで買いました。おふらんす製の洒落乙キャンパー御用達ナイフ「オピネル」です。いっせい君がよく「オピネルはかっこいい」って言ってたんで沼が自分用に買いました。

折りたたみ式のナイフでロック機能が付いています。
ステンレス製のブレード、ハンドルはブナの木を使っていてカッコいいです。
何より安い。
これは確か2500円くらい。

これからバンバンキャンプに使っていくぞ☆


キャンプに行く予定は一切ないんだけどね。



【ライブ告知】

・10/7(金)@藤沢GIGS
あやかしの動物園presents
あやかしカルナバル ~試練の四番勝負編~

act/あやかしの動物園
THE ワルダクミ
とんぼ
やまかがし
カムズクラブ

OP/ST 18:00/18:30
Charge ¥1500(+1D)



・10月14日(金)
でしかんずナイト
横須賀Younger Than Yesterday
START:19:30 ticket¥1,000.-
ゲスト:SP★music / やまかがし


どちゃんこ楽しい夜にします。
来てね!!


#やまかがし #ライブ告知 #慣れない4輪 #慣れろよ2輪 #豚にオピネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?