見出し画像

沼Sunday第38週目

スポーツの秋!!









……





唐突ですが、僕は自己を表現している人に憧れています。

自己表現の仕方って色々あります。
趣味だったり会話だったり仕草だったり。
僕の場合だと音楽活動なんですけど。


最近とあるアイドルにはまってまして。
彼女達は様々な所で、様々な形で自己表現をしていて。一人一人がそれぞれの自分の生き方を全うしているなと思うんです。

尊敬する人や仲のいい友達も思えば全員表現者で、その人の心や形が作品になって見える。

歌や踊り、表情や選ぶ言葉、作品の色や形に、その人そのものが投影されている。


でも、自分は自分を表現できているだろうか、と悩むことが多々ありまして。

僕の場合はカホンなんですけど、そのカホンに自分の気持ちや形が投影できているのかな、僕は作品に心を開けていないのかな…と。



なんておセンチな事を考える秋です。

んなこと言ってねぇで上手くなれってんだ!!
ほーら練習練習練習練習!!!!!


#沼Sunday #下手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?