今週の日記(24年9月①)

日記も書いていこうかなって思います。毎日はきついので思い立ったらになるかと思いますが笑

ツイステ

蘭たんのツイステ7章の実況が始まりました!
ツイステは去年ぐらいから復帰して、今年の春頃に7章を読んだら、話は面白いし、ディアソムニア親子が好きになりました。なので7章の実況楽しみにしていたので、毎日の楽しみが増えました!

FGO

火曜日に奏章中編が配信されました。今日読み終わりましたが、まさかザビが使えるとは思いませんでした。CCCは履修済みでしたのでテンション上がりました!!

ここのBBちゃんの表情とBGMがね…。
うるっと来ました。

デビルサバイバー  漫画

デビサバOCが私的にすっごい面白かったので、コミカライズも電子書籍で買ってしまいました。
この感想も書いていけたらなって思います。

エピソードアイギス

遂に配信されましたね…。
やりたい気持ちと終わってしまう寂しさでまだプレイ出来てません。
実際にFes版のエピソードアイギスをプレイしたことはないのですが、話は嫌いではありません。ただ私はキタローが大好きなので、あの話の展開は胸に刺さりますので、もうちょっと気持ちが落ち着いたらやろうかなって思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?