5月6日以来‼️

打撃不振ということで坂口選手が
登録抹消され、その坂口選手が守っていた一塁に
村上選手が移り、三塁に大引選手が入り
迎えたゲームでした。

先頭の福田選手のボテボテの三塁ゴロが飛び
多くの人の心の中に
『今日は守備は大丈夫』と思いましたよね。

でも、そう上手くいかないのが
5月以降のスワローズ。。。

大引選手の送球エラー、犠飛で先制点を失い、
すぐ追い付き、良い形で2点リードするも
高橋奎二投手が粘れず、同点。
正直、重い空気になりましたよね。。

それでも、近藤投手が古巣相手に
三者凡退に抑え、流れを良くし、
村上選手のホームラン、青木選手のタイムリーで
4点リード、イケると思うも
開幕から投げまくるハフ、マクガフで失点。

中山きんに君が初打席初安打初打点をマークし
やっと確信出来ましたよね。

5月6日以来の神宮での勝利。
令和2勝目でした。
ナイスゲームでした。
少し吹っ切れたように思いました。

楽天、西武と簡単な相手ではありませんが
今日みたいなゲームをやっていれば
勝てるでしょう。
応燕しています。
信じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?