噛み合わない

噛み合わない日々が始まってしまったのかもしれない。

そう思わせるような内容である。

惜しかったって感じは正直全くない。

みんな必死でやっている。

多分、そうなのだと思う。

ただ、それは相手も同じだ。

みんな必死でやっている。

必死でやってるから、勝てる、
上手く行くほどプロは甘くない。

そんなのわかってる。

じゃあ、どうしたら?
必死でやる。
それしかないのであろう。

残り70試合ある。

今日、明日勝つことなんて
正直、どうでも良い。
年間97敗しようが、
17連敗しようが構わない。

出来ることをやるしかない。
ホント布団被っても
寝られないけど、寝よう。
起きたら、やるべきことをして、
試合を待とう。

試合を観ることしか出来ない。
悔しい思いや歯痒い思いをするのだろう。
それでも、野球を観ない選択肢は私にはない。

ウチの子がヤクルトを救う。
きっとそうなんだろうと思い、
私は日々を過ごしていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?