コロナワクチン接種

2021.8.22


おはようございます🌷𓈒𓂂𓏸



8月21日に1回目コロナワクチン接種行って来ました。
1回目は私と息子、娘の3人で。
接種後体調不良で家事が出来ないと困ると思って、フローリングのワックス掛けとお洗濯3回、夜ご飯の用意を済ませておきました。

院内で経過観察中、私はなんともなかったけど、息子、娘は患部がジンジンして痛いと騒いでました。それをみた看護師さんが「大丈夫!痛くない痛くない(笑)」と励まして?wwくれました👏
赤ちゃんの時から行ってるので、皆さんフレンドリーでありがたい🙏
私の車で私の運転で行ったので、(息子も免許持ってる)体調が良かったら、接種後→スーパー、悪かったら、接種後→帰宅
にしてたので、スーパーに行っておやつを買い込んで帰宅。
帰宅後、娘とおやつ食べながらハコヅメを観てたら、娘が頭痛い…と。
内心、え!もう?と思ったけどガンガンすると言うので病院でもらった解熱剤を飲ませて休ませる事に。だがハコヅメは最後までみたいとの事でぐったりしながら最後まで観てました(笑)
薬を飲んで寝るように言いましたが、痛くて眠れない。と😑✋🏻
それでも、ゴロゴロしてるうちに眠りにつけました。
起きた後も頭痛は改善されず…
夜ご飯食べて24時間テレビの紫耀くんを観て就寝。
熱がでてないだけありがたい😭
息子の経過は、娘の後に頭痛がしてきたとの事で同じく病院でもらった解熱剤を飲み、寝ました。薬が効いたようで頭痛もとれたみたい。

肝心の自分はと言うと、接種後9時間頃に患部の痛みがでてきて、寝てる時は腕が下になると痛くて起きちゃってました。
朝方4時頃痛みで目がさめた時体が熱っぽい気がしたけど気のせいでした(笑)



⁡#コロナワクチン
#ワクチン接種後経過



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?