見出し画像

夏といえばフェス!!!!!!

はじめまして!今年入社しました、クリエイティブ部の山崎です!よろしくお願いいたします!

今年の8月は暑い上に、急な豪雨も多く不安定な天気が続いていますね。

そんな暑すぎる夏ですが、大好きなバンド達に会いにロッキンこと「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」に行ってきました!

前日まで天気が心配でしたが、私の一番のお目当てのハルカミライが「令和の晴れバンド」と呼ばれているだけあり、困るぐらいの快晴でした、、!

入場時間に余裕を持って到着し、真っ先にグッズ売り場に直行しました。
列に並ぶこと数十分、無事欲しかったTシャツが買えて暑さは吹き飛びました!!

グッズが手に入ったところで次はご飯です!!
フェスで食べるご飯、「フェス飯」もフェスの醍醐味です。
暑すぎて食欲がなくなっている友達を横目に、かき氷とうどんを平らげました!!お腹がペコペコだったのですごく美味しかったです。

空腹も満たされたところで、会場内を徘徊します。
会場限定のガチャガチャがあったので、引いてみました。
使い道の分からないミニスケッチブックと、ギターピックのキーホルダーが出ました!どちらかというとハ○レな気もしますが、、可愛いのでOKです!!

少し歩くと、ROCKIN’ON JAPANという雑誌の歴代表紙のパネルが飾られていました。
パネルを撮影する人混みの隙間から、負けじと私も推しバンドたちをパシャパシャしました。

11時過ぎから14時までたくさんのバンドを見て、移動中も色々なバンドの生演奏が会場中に溢れていてとっても幸せ空間でした〜!!

気づいたら休みゼロで、アドレナリンだけで乗り切っていた私たちも疲れを感じ始めました。
一番の目当てであるハルカミライに備え、流石に休憩しました。
(本当は少しだけ休むつもりが、座ったまま爆睡していました笑)

そしてそして…待ちに待ったハルカミライ!!
灼熱の中でメンバー達が、モッズコートやらモコモコのセーターを着て演奏していて暑そうでした…ロックバンドってすごい…
ほとんど毎月会っているのですが、毎回かっこいいと圧巻が更新されていて期待を裏切りません!!

夕方に差し掛かると太陽も沈み、涼しい風が吹き始めました。
帰る時間が近づいていることを実感して寂しくなりました、、

一日中はしゃいで疲れが頂点に達していましたが、SUPER BEAVERの出番になると限界という言葉を忘れて全力で楽しみました!!
ワンマンもよく行きますが、フェスで見るビーバーも最高にかっこよかったです…!
最近は新曲の「切望」ばかり聞いてます。
本当にかっこいいので、みなさんもぜひ聞いてみて下さい!!

最後の〆に、DJ和の夏ソングメドレーを会場のみんなで歌って踊って、今年の私の夏フェスは終わりを迎えました〜。

こうして今年も最高な夏を迎えることができました!!
帰るごろにはすっかり暗くなっていて、もう次行く予定のフェスの話で友達と盛り上がりました(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
みなさんにとっても良い夏になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?