画像1

imagine you

typo by design
00:00 | 00:00
【歌詞】
雪の降る春がいまやってきて
壁を挟んで じっと待っている

雲の向こうには青空が広がる

止まない雨も明けない夜もないって
忘れないでいて

耐えて病んでもう叫びたくなる
もがいてあがいて
さあ明日にいこう


僕らは想像力をかきたてて
アイデアとユーモア広げ
途切れそうになる想い願いつないでいけ

僕らは想像力を走らせて
遠い誰かにふれる

いまはこのときを耐え抜いて
楽しみな明日に会う日まで


青春を注いで重ねた日々は
未来へ 続く君の背を押した
勝っても負けてもいない だからこそ悔しいよな
君が君である限り終わらない



息吹の中 進む人
僕らはその背に立っている
命を護っているのは
僕らと同じ命だ

明日が見えない
でも希望はひとりひとりがほら胸に持っている 

いまはこのときを耐え抜いて
楽しみな明日に会う日まで
生きて大好きを抱きしめて
生きて大好きを抱きしめて
------------------------

【Twitterやってます】
・やっくん(ボーカル、作曲)
https://twitter.com/by_typo
・えーちゃん(作詞)
https://twitter.com/typo_by_design

いただいたサポートは、活動費用にします。よりよい曲・PVなどのコンテンツにご期待ください。