観覧中

4月期
アニメ

フルーツバスケット
★★★☆☆
思い出補正で見てるけど、ところどころ甘すぎる部分あり。年齢のせいで楽しめてない様子

東京リベンジャーズ
★★★★★
オープニング、エンディングとも最高
ストーリーもいい、どハマリ中

イジらないで長瀞さん
★★★★☆
これは、男の子向けアニメかと思いきや女性向けのアニメ
長瀞さんがかわいい

シャドーハウス
★★★☆☆から★★★★☆
内容が面白い、引き込まれる
最後はどうなるのか…

ーーー

漫画
闇金融ウシジマくん
★★★★☆
1巻だけ読んで、怖すぎて次いこうか迷う

えぶりでぃホスト
★★★★★
3巻まで完読
ホストの本だけど、一般社会でもあるあるネタというか、処世術というか、共通項目がたくさんある。

葬送のフリーレーン
★★★★☆
1巻で検討中
私には難しいなと思う描写があり。
読み続けようか迷う

僕が夫に出会うまで
★★★★☆
ゲイの葛藤、母親から拒絶されてからときが経って受け入れられる瞬間、ぐっと胸が締め付けられた

ブラック・ジャック
★★★★★
18巻まで読んだ。22巻まで頑張って読み終えたい。仕事終わりとかに読みたいんだけど、頭が回らなくて内容が全然頭に入らないことあり。

ーー

You Tube
けんけんTV
★★★★☆
一見オカルトっぽいけど、いたって真面目な占い番組

てん動画
★★★★★
こういう猫が好きなのでホント癒やされる

ーーー

TV
ヒロシのぼっちキャンプ
★★★☆☆
これは、毎週一緒に見てるから楽しい(笑)
一人なら見ないけど、二人で見ると楽しい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?