見出し画像

秋晴れ

南側ベランダの土の廃棄は終わった…。
次は北側ベランダの片付けなのだが、北風が強くてやる気にならない…。
明日明後日で風が弱くなれば、アサガオのタネを採取したり伸びたツルを刈り取ったりするつもり…。

午後、すこし散歩した。
撮りたくなるようなモノと出会えなかった…が、仲良しのネコちゃんと会えたので、撫で回してやった…。

上の画像は瑞光橋公園から撮った。
隅田川の向こうに、テレビなどでときどき紹介される白鬚防災団地が見える。

これは、ウチのリクガメのチヂミ君。
すべて片付けて何もなくなったベランダで、日光浴したり歩いて運動しているが、殺風景でつまらなそうな感じだな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?