見出し画像

南側ベランダからの夜景

本日の大谷クン、2戦連発の37号ホームランを打った…。
しかし、2塁打や3塁打を放って疾走する姿も見たいんだよな…。

そろそろ散歩にいかないと、ここに掲載する画像がなくて困るのだが午後の日差しは強く、外へ出るのはアキラメた…。

来春某社へ提供するフォントのサンプル画像を作成するため、不調だったPCを起動し元となるファイルを開いて確認。
いろいろ問題点が見つかり、ゾッとした…。
来春のことだが、納品は10月初旬と言われている。
早めに作業をはじめて良かった〜。

明日からはフォント作成専用のPCを使って、サンプル画像作成のための特殊フォントの作成を始めるつもり…。

ベランダで涼しい風に吹かれながら景色を楽しみたいのだが
いまは暑くて無理だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?