見出し画像

なに食べてるの?(シジュウカラ)

正月早々また大変な事故が起きてしまったな…羽田の航空機火災。
きのう夕食時に、炎に包まれる旅客機がテレビに映った。
その時点では乗客の姿は全く見えず、これは悲惨な事になった…と感じた。
しかし、その後に乗客乗員は全員脱出し無事との報道が続き、胸をなでおろした。
CAの皆さん、きちんと仕事してくれてありがとう!
旅客機と接触した海上保安庁の飛行機は、能登半島地震の救援活動で新潟空港へ行く予定だったらしい。
こちらは乗員5名が死亡、ご冥福を祈ります。

ちょっと用事ができ、朝食後は錦糸町方面に出かける。

地面で見つけたモノ(昆虫のサナギ?)から、中の物を引っ張り出して食べていたシジュウカラ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?