自己紹介

初めまして、たいぷあーると申します。
青森生まれ神奈川育ちのゲーマーです。
ツイッターもやってますが、今からnoteもやろうと思い
アカウント作成しました。

プロフィール

年齢27 現 神奈川住み 最終学歴 小田原の工業高校卒業
丁度成人になってからADHD、ASD(自閉症)、軽度知的障害が発覚
今は近くの作業所で働きながら配信(ニコ生・Twitch)してます。

どういう時にnoteを書くの?

自分のnoteは自分が思った事を書く程度です、
例えばゲームの事だったり、または散歩中に感じたことだったり、
あるいはミニ四駆でコースアウトした時に閃いたり。そんな感じです。

自分が目指すnote像

どうすれば皆に共感できるかとか、
障がい者でも配信できるんだぞ!とかそんな感じ
知的障がい者でありながらもe-sportsゲーマーで活躍中!とかカッコいいじゃないですか。
それを目指したい感じです。

かなり短めの自己紹介ですが、これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?