見出し画像

体験版アップデート!?『アルトデウスBC』レポ続き

ということで、今日アップしたと思ったらまさかの体験版アプデとかいうわけのわからないことをされて驚愕しています。

画像1

ということで渋谷の街が再現されているわけですが、これ、店舗名はクラウドファウンディングの支援者がみんなでアイディアを出し合ったものだったりします(例外もあり)。

画像2

CRIWAREとかVケットなんかもあるのが面白い。ノアかわいい。
解像度低くね?と思った方。すみませんOculus Quest1なんです。
2買ってください。もっと解像度高いので。
あと、『東京クロノス』の時はもっとスペックの低いOculus Goでも遊べるように作っていたので画質抑えめでしたが、今回は情報量すごいです。

画像3

こういうのテンション上がるよね。俺は上がった。

画像4

この子がAIでバーチャルアイドル?のノア。
履いてます。というかズロースっぽいのでした。

画像5

ゴーグルかぶるともっと解像度高く見えるのにスクショはなんで汚いのか。
あとドラゴンレーダー思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?