見出し画像

3連続的中できるまで続けるマガジン 結果発表

こんにちは挑戦者です。

まず、マガジン購入ありがとうございます。

このマガジンの結果をまとめていきます。

9月7日と9月8日は、別のノートに詳しくまとめているので、そちらを見てください。

7日と8日の結果 的中率11/23

最終日 9月9日(月)

三国1R ハズレ
徳山1R ハズレ
三国2R 的中 トリガミにて失敗
三国3R 的中
三国4R 的中

宮島5R ハズレ
住之江2R ハズレ
福岡12R 的中
常滑12R 的中
平和島12R 的中 3連続達成!

おまけ
桐生9R 的中 4連続達成!2万舟的中!
桐生10R ハズレ

的中率合計 18/35 約51%

正直レースさえしぼって狙えば、3連続は簡単かもしれない。

3連続的中すれば、敗けを連続回収できると思ったのど、3連続ぐらいできないと予想屋として話にならないと思ったからです。

7日と8日は3連続目を最終12Rで狙ったのでハズレてしまったが、9月9日(月)優勝戦で3連続的中できたのは、なかなか凄いと思います。

ルールのトリガミ禁止が私を苦しめましたね。投票画面で5000円や10000円を資金分配してマイナスにならないようにしていたが、最終オッズで下がって失敗することが、3回ありました。

それさえなければ、もっと早くに達成していました。自分ルールなのでしょうがない。

今後も同じルールか少し変更してマガジン発行していくので、ぜひ参考にしてください。

ルール変更するなら、10口を減らすか、5連続的中に変えるなどいろいろあります。

「こんなルールが良い」などあったらコメントお願いします。

最後に初マガジンだったのに信用して購入していただきありがとうございました。
仕事などでみれない日があったら申し訳ないが、毎日挑戦していくので今後もよろしくお願いします。

またどこかの予想でお会いしましょう。

ここから先は

11字

¥ 2,222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!