三連単10000円配分予想 結果まとめ

こんにちは、挑戦者です。

三連単10000円配分勝負と題名をつけてマガジンをしています。

そのボートレース予想の結果をまとめていきたいと思います。

挑戦者ノ日常放送局と言うYouTubeチャンネルで動画を上げていますが、noteでも結果を見やすくしていきたいと思います。


マガジンを購入してくれた、少なくない方々ありがとうございます。

的中率が低くてがっかりすることもあり、申し訳ない気持ちを持つこともありますが、「私ならこのような結果になるよ」って正直に考えていきます。


まず大事なのが的中率!合計収益の2点ですね。

合計100レース終わった時にどのような結果になるか楽しんでいきましょう。

それでは結果はこちら。↓↓↓

【1】
9月28日 蒲郡12R  結果ハズレ   
的中率 0/1   合計収益 -10000円

【2】
9月29日
多摩川4R  結果ハズレ
的中率  0/2  合計収益 -20000円

【3】
9月29日
多摩川6R  結果ハズレ
的中率0/3   合計収益-30000円

【4】
9月29日
多摩川12R  結果ハズレ 
的中率 0/4  合計収益-40000円

【5】
9月29日 
大村9R  結果当たり  +2200円
的中率 0/5  合計収益-37800円

【6】
9月29日
大村10R 結果当たり +1800円
的中率2/6  合計収益-36000円

【7】
9月29日 
大村11R  結果ハズレ
的中率2/7  合計収益 -46000円

【8】
9月29日
蒲郡12R 結果当たり +3200円
的中率3/8  合計収益-42800円

【9】
9月 30日 
大村11R  結果当たり +24000円
的中率4/9  合計収益-18800円

下はまだYouTubeで動画公開してません。

見たい人は、マガジンかYouTubeチャンネルを見てください。


ここから先は

1,241字
この記事のみ ¥ 777
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私の記事はボートレース三連単予想と人生行動学についての記事になっています。ボートレースか好きなあなた!人生を最高にしたい人にオススメします。よろしくお願いします!