見出し画像

自己紹介

はじめまして!しろです。大学生やってます。
note始めてみました。
主に好きな音楽やライブのことについて話します。
とはいえ、かちっとは決めずに「やりたいようにやる」をモットーに、気まぐれに続けていけたらいいなと。
よろしくお願いします!



①noteを始めたきっかけ

sumikaへの気持ちやハマスタのことを、文章にして残したいって思って、昨日衝動で始めました。
もともとライブノート書いたりしてたけど、語彙力なくて、擬音語大量に使うし自分にしかわからないであろう表現ばっかり。だから、この機会に自分の好きなものについてちゃんと人に伝えられる文章を書けるようになりたい!

②好きなアーティスト

sumika、Official髭男dism、マカロニえんぴつ
ズーカラデル、緑黄色社会、Tele、PEOPLE1、SPRINGMAN、マハラージャン、Mrs. GREEN APPLE、SUPER BEAVER…等(どこまで書いたらいいか分からなくなった)

最初の3組は別格で好きです。同率1位。
好きなアーティストって書いたけど、曲単位で好きになることが多いのと、基本的にメンバーに深入りすることはあんまりないので、比較的好きな曲が多いアーティスト って感じかもです。

③その他

・18祭5期生です。唯一のオンライン開催の年で、みんなと会えなかったのが寂しいです。同じだよって人がいたら、関われたらいいな〜なんてちょっと思っています。

・バンドサウンドの中できらっと光るピアノの音色が大好きです。

・照明フェチです(笑)。ライブの話する時すぐ「あそこの照明が〜」って言い出します。



書くこと、これくらいかな?
音楽関連のことしか書いていないけれど。
何か書きたいことがあったら、その都度書き足していこうと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?