見出し画像

あなたの居場所はここでもあるし、他の何処かでもある。あなたは自由なのだから。


きっと、この時が来ると思っていた。

みんな、待っていた。

切り立った崖に囲まれたこの谷で、

霧にくもった空を見上げながら。


ふと、霧の隙間から光が射した。

その僅かな光に包まれながら

ひとりの天使が舞い降りてきた。


戸惑う様な表情をした天使に向かい

「おかえり」

みんなで叫んだ。


天使はみんなが待っていたことに気付くと

ゆっくりと表情をやわらげ

「ただいま」

笑顔でつぶやいたように見えた。



👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼


私のnoteでの現在も続いている友達の中で、一番古い友人である〈こばやしきたる〉さんへの返し詩です。

最初の頃は、このような返し詩(アンサーポエム)などで、一緒に遊んでいただいてました。

またこうして、きたるさんに返し詩をつくれる事をとても嬉しく思い、楽しく書かせていただきました。

きたるさん、また遊んでね🐵

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀