見出し画像

醜男(ブス)


毒グモのような毛むくじゃらの手が、私の白い肌をゆっくりと這い廻る。

首筋から乳房の丘を登り、乳頭を何度か弄んだあと臍へ向かい、それから隠れた場所へ。

優しくはあるが、この男は醜い。
背が低く、ずんぐりとしているくせに妙に筋肉質な体。脂ぎった硬い髪。揃えられていない太い眉。高くないのに大きな丸い鼻。紫がかったいつも半開きのだらしない唇。どぶ水のような臭い息。発酵して酸っぱい匂いのする脇。いつもできものがあるブツブツの太股。黄ばんだ足の爪。髪の毛よりもごわごわと太く硬く長い陰毛。その中に普段は隠れている皮の被った陰茎。何処に出掛けるにでも同じ白いワイシャツと紺のスラックス、かかとを踏んずけてくたびれた黒いローファーを選ぶファッションセンス。壁が震えるほどの大きなくしゃみ。飛ぶ唾。クチャクチャと音をたてながら食べる食事の仕方。パスタを啜る時のチュルッという音。見た目と違うモジモジとした態度。ガサガサとして聞き取りづらく小さな声。怯えたように揺れる瞳。


男が私の中に入って来ようとしている。
男の持つ他の部位と違い、ソレは細く長い。
焦っているのか、なかなか挿入できずにいる。
少し腰を浮かしてやる。
グニャリとしたものが入ってきた。
男の血走った目が私を見下ろしている。
私は男の視線を避けるために目を閉じる。
男のモノが硬くなってきた。
男はひたすら腰を振り、その硬くなったモノを私の中の壁に叩きつける。
男の汗が私の腹に落ちて跳ねた。
男が言葉にならない呻き声をあげ、果てた。
男は挿入したまま私に覆いかぶさり、乳房に顔を埋めて動かないでいる。
私は男の頭を左腕で抱えこみ、右手で赤くなった男の耳の形をなぞる。

私は彼のその歪な耳が、たまらなく愛おしくて仕方ない。



ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀