素敵なBARへ行ってきたのよん(まくらさんからご紹介いただいたって話)

お友達のまくらちゃんが
あたいをステキなBARに招いてくれたのよん💕


桜の話なんかで盛り上がっちゃったんだけどさ、
個人的に嬉しかったのは本題が終わってからのPillowトーク
(コメント欄)
あたいのこと、そんな風に見てくれてる人がいるなんて嬉しいじゃない
だって、あたいの〈しめじ〉って名前なんて
男でも女でもなく、それどころかなんの意味も持たせないために
目の前にあった食材の中から一番どうでもいいもの選んでつけた名前だから、、、シメジチャンゴメン

まあ、とにかくあなたも読んでよね!
あたいのことが一層わからなくなるかもだけど
それから、まくらちゃんのとこへも遊びに行ってあげてちょうだい
まくらちゃんもとっても興味深く、面白いコだから

それじゃ、そんなところでこれからもよろしく~
まくらちゃん、あ▪り▪が▪と💜

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀