お気に入りnoterさん紹介

さて、かなり久しぶりに素敵な記事を書かれるnoterさんを発見❕

と言うのも、ずっとタイムラインを追っかけているのに精一杯で、他のnoterさんの記事はまったく見にいけてなかったから💦

今回、皆さんに紹介したいのはコチラの方

小野マンさんこと、小野満元(おやまげん)さん!

小野マンさんからフォローしていただき、どんなモノを書かれるのか覗いてみると

あらっ、あっという間に作品へ引き込まれてしまうではありませんか!!!
文章も読みやすく、これはただ者ではないっ!と
1話目で感じ、2話目からは纏め読みしたのでありました。

まだ「密林の幽霊」しか読めてないけど、それ以降のお話しも時間のある時に纏め読みしたいとワクワクしているのです。

お友達の皆さん、どうぞお時間のある時にとりあえず1話だけでも読んでみてくださいませ(*´∀`)つ
あなたもきっと、この作品世界の虜になってしまうはず。


小野マンさん、今度この作品集をマガジンに纏めてくだされ。


ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀