1/11 前日勉強取り越し苦労

やっぱ、丁寧語外します。



・試験日だと思ってた2外の授業が試験じゃなかった。確かによく見たら先生からのお知らせには今日は試験じゃないということが読み取れた。ただ、読み取るのめんどくせーーーーーーー。読解力はここではいらない。全ての人にわかりやすいようなお知らせを自分は心がけていきたい。そのためには、大事なことがある。それは、数字。数字を使う。試験日は○月○日。もうこれで嘘偽りない。正直お知らせには数字なかった。俺は、数字を使って面倒をおこさねぇ男になってやるぜ。



・寝ないと、アイデアとか思い浮かばない。寝るの大事。こんなにメリットあんだから睡眠せなみたいな本買って、自分に釘を刺さないとダメ。



・チューナーレステレビってモニターでよくね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?