見出し画像

ココだけの話~「社労士の数字」がスタートします!

2月に入りました!勉強の調子はいかがですが?これから、お仕事も忙しくなる時期に入ってくる人も多いと思いますが、社労士も勝負の時なので、ぜひ力強く前進を続けて欲しいと思います。

また、この時期は、過去に学んだ科目を忘れていくのが気になってくる頃だと思います。かと言って、今学んでいる科目を疎かにはできません。そこで、少なくとも各科目の数字だけでも手軽に確認できる動画があればいいと考え、「社労士の数字」シリーズを開催します。

実は、もうすでに「徴収法」まで撮影しておりますが、明日(2月2日)から順次公開していく予定です。5月くらいまでに、全科目の「社労士の数字」を公開するスケジュールで進んでいます。こちらも、レジメダウロードサービスも加えていきますので、プチ講義同様、積極的にご活用いただければ、さらに皆さんの学習効果を後押しすると思います。

よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。