今のままじゃダメだと分かっていても動き出せないよね。

みなさんどうもチョロです。

この記事を読んでくれているという事は、現状が不満で何かを変えたいと思っていますね。

正直それを思う事ができている時点でいいと思います。

行動しないといけないのは分かっているけどできない人に一ついいこと教えてあげる。

朝起きてすぐコンビニに行ってアイス買いに行ってみて。

普通そんな事しないし、めんどくさいよね笑

でもそれを毎日続けていると当たり前になってくるから。

人間は習慣の生き物。

だってみんな最初仕事できなかったでしょ?

でも今は?めちゃめちゃに仕事できるようになっているでしょ?

そう、一番最初の一歩目がめちゃめちゃきついんだけど、それを乗り越えれば当たり前になってくるの。

そしたらやることは決まったね!!

毎日何時何分に〇〇をする。って言うふうに決めて行動していくだけ!

一番最初、この最初で最後の地獄を乗り越えればまた新たな成長に繋がるよ!

正直こう言う記事をを読んでくれる人たちなら絶対できるって思ってる!

てことで、さいなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?