見出し画像

#2 今日

 こんばんは。今日もお疲れ様です。
 今週の仕事は今日で終わり。週末はお友達とキャンプに行きます。いいでしょう。大好きなオロロンラインまで行っちゃいます。しかも天気が良いんだって。やったね。楽しみきります。 

 今日やり残していることは、写真の現像と、ゲームです。まだまだここからが今日の本番。って考えたら元気が出てきた。熊やら鹿やら、写真の現像終わらせるぞ〜。早く誰かに見てほしいな〜。ゲームは最近友人からフォートナイトを勧められてやり始めました。全然勝てません。悔しいので練習します。
 帰り道で今日はnoteにどんなことを書こうかなって考えていたんだけど、家に帰っていろんな人の思いや文章を見ていたら、何書こうとしてたか忘れちゃった。胸がいっぱい。もしかしたらそもそも思いついていなかったかも。

 あ、今ね、悩みごとがあります。前からずっと悩んでいて、目を背けてばかりだった。最近は毎日それについて考えてしまって、頭が疲れています。考えても考えても答えが見つからない。人のお悩みを聞いたときは結構お返事できるんだけど、自分のこととなるとてんでだめだな〜。かっこわる。よろしくないな
 みなさんは悩みごとに追いかけられてるとき、どうしていますか?

 さて、悩むのはあとにして、今はリラックスしなきゃ。時間が勿体ないや

画像1

 今日の写真 : サロマ湖の水際

 水辺ってずっと見ていられる。落ち着くね。
 よし!!!!切り替えよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?