見出し画像

はじめまして

初投稿です。

最近、実はドSだったってことに気づきまして…本当は実際にあっていじめてあげたいのですが残念ながらそれはできないので。じゃあnoteでやろうと思い始めました。

レベルは初級、中級、上級でレベルにあったものを選ぶことができます。初級はあんまり自分でも触ったりしないよーっていう人から上級はもう自分でもかなりやってるけどきっかけがほしいっていう人まで幅広くカバーするつもりです。

注意点としては私は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

まだ始めたばかりなので試行錯誤だとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

~投げ銭をお願いします~

アマゾンポイントを下のアドレスに送ってください(いくらでもかまいません)

rofoto642@heisei.be

200円につき1回分のこんな課題がほしい、を受け付けます。(すぐにできるとは限りません)メールに書いておいてください。お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?