見出し画像

最近の好きな動画~ささみキッチン~

どうもヒロです。
最近の好きな動画で今日は書いていきます。
前回『けーさんとたろー』で記事を書いたのですが、最近も見ているのですが、「同じ内容なんて何書くんだよ?」と脳内でもう一人の私が言っていたので今回は『ささみキッチン』にします。

ささみキッチンって?

さて『ささみキッチン』とは、エリート社会人が料理をするチャンネルです。
作る料理はめちゃくちゃ美味しそうで、「ほー今度つくってみようかな」と思える内容でとても見ていると引き込まれます。
結構若い男性陣が好きそうな味濃いめやガッツリ系なのが多いかなと思えました。

動画の中身としては…ふざけ倒してますね(笑)。あ、料理は真面目なんですが、エリート社会人と言いながら遅刻するとか、社長の言うことは守らないところとか、天使と悪魔がいたら悪魔についていくとか(笑)。
そういうところが飽きないで何度も見ることができるところなんでしょうね。

好きな動画

いやー『ささみキッチン』で好きな動画一つには決めれませんね。
ですが、レバー嫌いの私が『ささみキッチン』の動画を見て、「お?これなら食べてみたいな」と思えたのでそちらをおすすめさせていただきます。

レバーの触感が苦手なのですがモサモサにならず、味もしっかりつくなら挑戦してみようかなと思えました。それに自分でも作れそうな過程なのも良いですよね。

その他にもたくさん料理動画があるので皆さんも見てみて、献立の参考にしてはいかがでしょうか?
※社会人としては参考にするのはあまりおススメしません(笑)

#最近すきな動画
#ささみキッチン
#エリート社会人
#レバニラ

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?