見出し画像

明日に繋げるためにすること

どうもヒロです。

本日でnote毎日投稿1か月となります。
「クリエイターフェスってのやってるから毎日まずは投稿してみるか」という軽い気持ちでした。

毎日何を書くかと考えて、クリエイターフェスのお題を書いてみたり、自分の書きたいことを書いてみたり、本日のワンフレーズを入れてみたりと試行錯誤をしてみました。

そうやって1か月やってみて、
・みんなが見たがることを書くのではなく、まずは自分の書きたいこと
・書いてみると自分の言いたいことがわかる
ということがわかってきました。
何はともあれ書いてみること!!これがめちゃくちゃ大事!!

漠然と「文章を書いてみたい」と思っていた自分が、
「文章を書きたいけど、どのようにすると相手に伝わりやすいか」を考えるようになりました。
’’継続は力なり’’という言葉を身をもって学びました。

10月が終わって、クリエイターフェスが終了しますが、
今後の新しい目標は
1.年内View数5000達成(今で2300程度)
2.年内いいね2000達成(今で600程度)

達成出来るであろう数値と思われるかも知れませんが、もしかしたら途中で毎日更新をやめてしまうかも知れませんし、目標数値までいかないかもしれません。
なので自分が出来そうと思う目標を目指すのが大事。
これを目指して、また明日からも記事を書いていこうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?