見出し画像

好きって言わんでよ 愛してもないのに

どうもヒロです。

特に病んでるわけでもヤンデレ気質もあるわけではないですが
なぜこんなセンチメンタルな題名にしたかというと
「シンデレラボーイ」とい歌が頭から離れてくれないからです(笑)

去年くらいに流行った歌ですね。
アーティストはSaucy Dog。

女性目線で最低な男に騙されてあげるという歌ですが、聞いていると騙されてあげると気丈に振舞っているようですが、騙されていると自分を思いこませて、離れられない女性の様子が目に浮かびました。

音楽は人それぞれの感性によって捉え方が変わるのが面白いですよね。
視点を変えて考えて見るのも趣があるなと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。

#シンデレラボーイ
#Saucy Dpg
#歌
#別目線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?