見出し画像

ルルルン体験記7日目

今日から
LuLuLun Over45 アイリスブルー
パッと輝きたいツヤ肌になりたい

続けてきた効果は確実に出てます
先日の水2Lとかその他諸々あるにせよ
潤いハリを感じます

こうしてピンクとブルーを比べてみると
ピンクは保湿度が高くしっとり・もちもち感が強く
ブルーはさっぱり・ひんやり感の印象が強い

ブルーは朝、ピンクは夜のイメージ
でも私個人的には朝晩ともピンクの方が好み
フェイスパックしてるって感じが強いから

使用後の液残量もピンクの方が残ってる印象
残りで首や身体に広げられる面積がぜんぜん違う
トロみが強いからでしょうか

ピンクはph値の高いアルカリ性温泉
例えば四万温泉や鳴子温泉を思い出す
トロみのある化粧水にドッぷり浸かったような
あの感じ最高
また浸かりたい

ブルーもすぐに無くなるので
プレシャスシリーズにしてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?