見出し画像

ルルルン体験記8日目

今日からフェイスマスクを朝晩スタイルへ

昨日仕入れた
KOSE クリアターン 薬用美白 肌ホワイト マスク
とルルルンの組合せ

朝晩2種合わせて1日単価100円以内
この歳で楽しく少しでもキレイ肌が
手に入るなら自己投資として安いもんです

ただ気になる点がひとつ

元々ヒゲ剃りするとヒリヒリ肌で
そこに肌ホワイトするとピリピリする感じあり
口コミにもあった気がする成分なのかな
ルルルンではそうならないのに

ヒゲ剃りは毎日して痛めつけているなと
日々感じてて

時間もコストも掛かるし止めたい面倒
ってことで気が向いた時
家にあるブラウンの脱毛器してます

洗顔時もかなりかなり優しい力で
シャワーも直接当てない
ほうれい線はかなり薄くなりました

朝晩2回
しばらくは肌ホワイト使って
様子見てみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?