見出し画像

コレ買いました

ホームセンター行ったら
Amazonで買うつもりがクリアターンシリーズが
少し安かったので買ってきました
(安売りではなく)

・ルルルンプレシャス 白(徹底ハリツヤタイプ)
・ルルルンプレシャス 赤(濃厚保湿タイプ) 
これは夜に使おうかなと思う
ちなみにどちらもラスイチだったよ

KOSE クリアターン薬用美白 肌ホワイトマスク 50枚入

こちらは惜しみなく使う用
時間がなくても朝にいいかな
単価安くてルルルンの1/3以下

家族で使いたいと言われても
どうぞどうぞと言える

これで朝晩2回コース完成
まずはやってみる

ちなみにルルルンプレシャス緑は売り切れ
やっぱり人気なんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?