【CG】 朝焼けに吐く息は白く

2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_07 1000note越え記念!"架空世界の朝霧を表現してみた"の巻! #CG #朝霧 #朝焼け #風景 #キリ番 #1000ノート #1000note #2015年元旦初日の出を妄想 #Terragen #記念 #持ち帰り可 #商用不可 #再配布不可 #出典元記載要 #Xmas2014
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_06 こちら以降は、試行錯誤の足跡となります。惑星の位置と表面が雲で覆われすぎて不満。
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_05 惑星が表示されない!?なんで!!!!!その3 (大気をさらに弄ったりする)
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_03 惑星が表示されない!?なんで!!!!!その2 (雲の表情を変えてたりする)
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_02 惑星が表示されない!?なんで!!!!!その1
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_04 よし。雲も雪山も良い感じ!しかし、なんか足りないな・・・何か付け足したい・・・。
2014-12-11_朝焼けに映る吐く息は白く_01 なんか雲がおかしいよ!やばいよやばいよ!雪山とりあえず表現できた事に感激!
2014-12-11_雲海に浮かぶ朝焼け_01 [おまけ] 雲海に浮かぶ朝焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?