見出し画像

【コミケ出店のお知らせ】おいら初のサークル参加してきます!

ども!ちょこぷりんです。

今回の記事はコミックマーケット104 2日目に
おいらが参加してきますので、告知になります!


イベント名:コミックマーケット(C104)
日時:2024年8月12日 月曜日・祝日
サークル番号:東地区「ピ」48b
サークル名:ちょこぷりんの旅日記

頒布物:同人誌        1冊 500円(予定)
    リッタームートカード 1枚 100円(予定)
    リッタームートシール 1枚 100円(予定)
    告知用フライヤー   フリー配布
※開場限定!リッタームートと握手!

こんな感じで当日出店しております。
基本サークルスペースにおりますので、トイレくらいのことが
無ければサークルにいるはず。
時間が空いたらAKEDOで遊んでようかしら。

始めてのサークル参加なので面白おかしく
おいらなりの出店ができればと考えております。
もしコミケに参加する方が読者におりましたら
是非ひやかしでも構いませんので来てくだされ。
そしておいらとAKEDO対戦しましょう!


「それじゃ、また来週!」

#日記 #C104 #コミケ #コミックマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?