見出し画像

【ふわふわサラサラ髪!!ジョバンニ2chicモイスト】



みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
暑くなったり寒くなったり変な気候ですね。
なんだか不安になってしまう。
しーんと冷たい冬の空気が恋しいものです。

さあさあ、コスメキッチンのムック本の中身を少しずつ使っていきますよー!

画像1


ジョバンニのシャンプーとリンス!
今回は緑のドライヘア用を使ってみました!


香りが好き嫌いわかれる、ようなことをどこかで読みましたが、なんだか懐かしい香りでした。昔のホテルのシャンプーみたいな香り、昔のお父さんの整髪料みたいな香り、というような感想です笑

でも香りはまったくキツくなく、洗ったらもう消えてしまう程度なのでそんなに気にはなりませんでした。

洗ってる時にキシキシなるので不安でしたが、乾かして触ってみると髪がフワフワ!!!ふっわふわ!!!
翌朝、さらさら!!

良き!!!

紫の方も使うのが楽しみだ!!

でも、確かに、使用感や仕上がりもほんとに大切だけど使ってるときの香りも大切ですよね。香りだけ見るとETVOSのシャンプーが今のところ一番好きだなぁ。ほんとに精油の香りがするので🍊

しかしコスメキッチンは奥深いですね、まだ知ってるものも少ないですが次から次へと良いものが出てきてしまって、どうしたらいいんだ?!という感じ。なかなかお値段はするからバンバン買える!という感じではないけど。わくわくしながら、少しずつ試していきます!!

皆さま、良い冬を!

最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるーだよ!
明日はもっと自分を大好きになれますように!!

ではでは、
まったねーーー!!

画像2


サラサラ髪にテンション上がり、久しぶりに巻きました!
今日もジョバンニ試してみようかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?