見出し画像

【良いシャンプー探しの旅の途中!お気に入りを見つけたい!ジョヴァンニ、ルベルイオ、いースタンダード、ETVOS…】



みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
いつだってさらさらフワフワヘアでいたいよね。
肌が弱いので頭皮も弱く、合うシャンプーを探すのも大変です。

シャンプー探しのアンテナもいつも立っています。

今は、E STANDARDシャンプー。

画像2

美容院で使って大丈夫そうだったので購入したのですが、サラサラつやつやになるもののここ最近は花粉などのアレルギーのためかちょっと頭皮に痒みが出てます。多分季節的な物だとは思うのですが。

あと、お店で使ってたよりもお家で使ってみるとなんか香りのイメージが違ったので、あれー?と。

ボトルもとても可愛いし、テンション上がるのですがね。

色々試そうと思います!

コスメキッチンで色んなシャンプーのお試しサイズを購入してみたので届くのを楽しみにしてます。

結構長めに使っていたのはルベルイオの赤のシリーズと白のシリーズ。

画像1


とてもサラサラになる。香りも好きだよ。特に赤の香りが好き。

みんなどんなシャンプーリンス使ってるのだろうか?

ジョヴァンニのシャンプーはココナッツのやつと緑のやつがとてもフワフワになってよかったけど、何せ香りが強い!!好きな人は好きだろうけどなぁ😭

画像3


香りも大切な要素ですよねー。うーむ。。


香りが好きなのはETVOS。

画像4


オレンジとラベンダーはとても好きな組み合わせ。そしてすごく自然な精油の香り。

自然な洗い上がりです。これも確かミニサイズがあったような。
少しずつ取り寄せて色々試していきましょうかね。

でもこうやって、色々試してお気に入りを探すのはとても楽しい。なんでもランキング!!みたいな企画でTVとか雑誌でモニターさんが色々試しているのとか見るとすごく楽しそう!見るのも大好きです。

最近見たのは冷凍唐揚げランキングでずっと一日唐揚げ食べてて大変そうでしたが。思わず一位の商品買いに行きました笑

シャンプーの話から脱線。
サンプルサイズで安く売ってくれたら、めちゃくちゃ沢山買ってしまう自信がある!東京のコスメキッチンにミニサイズが沢山ある店舗があるとか。一度見に行ってみたいなぁー。地元でも置いてくれないかなー!

また色々届いたら、ここでまとめていきますね!

なかなかお外に出れなくて、もやもやしがちですが。お気に入りコスメやスキンケアのリサーチをしてみたり、サンプルサイズお取りよせしてみたり。普段はしないメイクを試してみたり。
お家でできる実験いっぱいして、お気に入りをどんどん増やしちゃいましょうねー!

最後まで読んでくれた優しいあなたにはなまるはなまるだよーーー!

明日はもっと自分を大好きになれますように!!


ではでは、まったねーーー!!
2021.1.31 ぴよ


画像5


今日からトリロジービタミンCブースタートリートメント使い始めました。なんと初めて送った懸賞で当たったの。ちょっとアンケートが多くて大変だったやつですが、当たるとまたやってみようかなと思えますね。ふふふ。
気になってた商品だから嬉しい!!
2週間使って感想も書きますねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?