見出し画像

【バレンタインデーのわくわく!?今の私に心地いいものは?】


【バレンタインデーのわくわく!?今の私に心地いいものは?】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤

皆さまこんにちは!!こんばんはーー!

バレンタインは皆さまどう過ごされましたか?

うちはね、
最初ははにぃちゃんにチョコを作って あげたりしてたんだけど。
そもそもお菓子作りなど得意ではないし。。

はにぃちゃんは甘いものは好きじゃなかったので、だんだんね。

あげたチョコを私も食べるようになり。

だんだんと、私の方が食べたいチョコを選んで一緒に食べるようになりました😊❤️

画像1

画像2

今年はアイスとドリンクを食べに行きました。

す、すごい人だった!

当日は普通に買ったチョコも渡しました。

バレンタイン気分で、

画像3


久々のネイルホリックーー!!!

ネイルホリックの良さとは
まず、お安いことーー!

一本300円くらいだから、三本買っても1000円くらいなんだよねー!

あと、
めっちゃ種類があるから、好きな色が見つけやすい。

そしてボトルが小さいから、
最後まで使い切りやすい。大きなボトルだとカピカピになって終わりませんか?

筆も塗りやすいし、速く乾く

発色が良い

いいとこばっかですねー!

画像4


色は、
BR307
RO605
RO603

チョコ×ラズベリーのイメージにしたよー!

画像5


RO603が、塗ってみたらめっちゃ薄くて柔らかなピンクだったので。
BR307の茶色にすーっと重ねてピンクブラウンにしたよ!

RO605は一度塗りでもパッとしたピンク。
どれもシアーなキラキラカラーだよ。

BR307も、想像よりも優しい色で意外と違和感はない。
もっと茶色のチョコ色で良かったけど笑

画像6


バレンタイン気分で楽しいですな!

ちょっと悲しいときとか、気分転換したいときにネイルホリックを買ったりする。

流行りの色とか、試しやすいし。
ネイルが綺麗だとちょっと気分上がるよねー。

画像7


ほんのちょっとのことで、
気持ちが上がったりする。自分のご機嫌を取る方法は、沢山沢山持ってるといいよねー!


みんな美味しいチョコ食べた?
わくわくバレンタインだった??

画像8


お休みだから、
メイクボックスをひっくり返して断捨離しながら整頓。

普段は使わない、
ミネラルコスメじゃないコスメで久しぶりにメイクした。

こ、濃い!!
こんなに発色したっけ!?

しっかりばっちり発色することに感動しつつ、でも今の私には、ミネラルコスメやナチュラルコスメの優しい発色の方があってるのかなぁとも思ったよー。

画像9

これはミネラルコスメでメイクしたとき。
なんでこんなドヤ顔なのか笑笑


年代や気持ちや、したいファッションや、色んなことでなりたい自分も変わっていくねー。

柔軟に変化を楽しめる人になれたらいいなー!!

最後まで読んでくれた優しいあなたに!はなまるーはなまるだよー!

明日はもっとわくわくいっぱいの一日になりますように!

ではでは、
まったねー!

2020.2.15
ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?