見出し画像

【やらなくちゃを減らせたらな。/ダイソー角丸ふせん紙全面のり】

ルフレッシュスキンリキッド 】
みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くなってさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
今日健康診断なの。
そのために必要な準備をやらなきゃやらなきゃ!と思うことがかなりストレスになって眠れなかった笑
本当に、そんなこと?!ってことを気にしすぎる!まじで色んなこといい意味でどうでもいいどうとでもなれ!なんでも出来るって考えられるようになりたい。そのために努力しているつもり。。

ビューティスイッチが入りましたとか言って、すぐにラーメン食べに行きました。

鶏しそ梅ラーメン、おいしかった。
でも、朝は休憩室についたらゆるカービーやったよ!そしてあったかいお茶を午前中ずっと飲んでる。
おやつは小魚、アーモンド。
お弁当も作って来たし、許されるよね!!
今夜は流石にサラタか納豆とお豆腐に

(と言いながらこの日もカレーを食べたんでした)お休みの前の日は美味しい物を食べるかもしれない。

今日は行きたい事ややりたい事を考えて手帳に書いてる。
ダイソーかな?角が丸くて全面のりふせんがとても良い~剥がれにくいけどちゃんと取れるように少しだけのりが付いてない部分あるの。
色んなサイズ欲しくなる!文具大好き!

角丸全面のりふせん良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?