見出し画像

【バラの香りに癒されてすべすべエッフェオーガニックモイスチャーローション!】

みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

なんでも、お金をかければいいってもんじゃないんです。
私は800円で幸せを買ったんですよ。
うふふ。😍(突然何を言ってるの)


化粧水いろいろ試してみたくて、でも肌弱なのでいきなりビッグサイズ買えない。

エッフェオーガニックのお試しサイズ売ってたので購入しました。800円くらいだった。

800円!!即買います!!
ときめきが買えるなら安いもんです!!(結局値段に踊らされるところもある)

割高でもいいから、ミニサイズの化粧品色々出して欲しい!リップとかファンデも試さないと使えるかわからないの。

ぴよさん大好きコスメキッチンの、
人気商品ですわよ。

エッフェオーガニック モイスチャーローション



スタイリッシューーな見た目ですね。
つけてみて最初、少しぴりぴりするかもと感じた。
うーん、これだけだと乾燥するかも。
華やかでナチュラルな香りはすごく好きだけれど。これだけの潤いでは足りないなぁ。

………と、思ってたんだけど??

無印の化粧水と合わせてコットン(2倍潤うやつね)に重ねつけしてコットンパックするといいかも。すごく浸透しやすくなってモチモチです。
………

ん?無印、凄いな!?


そして、使い続けて数日、
朝起きた時のしっとり感と、肌がすべすべになるのを実感。

白くなる!とかそんなんじゃないけど、しっとりしてる。

何より香りがいいねえー。

昔、純粋なローズウォーターを生活の木で買って使った時に感動して。その香りの良さと保湿感に。この化粧水もローズウォーターが入ってるから私に合ってるのかも!
ち、ち、ちょっとお高いけれど。

あと試供品も頂いた!
リッチバランシングオイル!
あーーー!いいオイルの感じ。
美味しいオリーブオイルみたいなさらさらとろとろ感。さらに香りも良くて癒される。化粧水より好きな香りかも。これで全身マッサージされたいー!滑りがいいからマッサージしやすそう。
気分はクレオパトラよね。
香油でマッサージ。
顔だけでは余ったので足とか腕とかつける!!
しかしやっぱり、ちょっと痒いかも。
私、オイルの合う合わないがあるんだよー。
でもめっっちゃリッチなオイルだ。


右のクリームも、
使った感想が私もはにぃちゃんも
わ、なんか凄いね!?
で、ゲルというか手作りクリームのプルプルの感じとスーッと伸びてもちっとさせる感じ。あとこれもまたいい香りで。
よくわからんけど、色んなところに塗っておこ!!と足とか首とか塗りまくりました🤭💕

この中で一番良い!と感じて効果も感じたのは化粧水!!!
これは使う価値ありかも。
化粧水も今ジプシー中なので、候補にいれます!
ミニサイズありがとうーー😍💕💕💕

香りがいいものって倖せになるねー。
ミニサイズ見つけたら是非お試しください。
800円(くらい)で買える倖せよー💝

まだまだ化粧水も試していこ!!求むミニサイズ!!サンプルじゃなくて何日か試したいのー。

近々コスメキッチン行くのでまた偵察してまいります!!
🐥🐥🐥

最後まで読んでくれたツルツルお肌を目指すあなたにはなまるはなまるーーだよー!

明日はもっと自分のこと大好きになれますやうに。

ではでは、まったねー!
2021.4.20
ぴよ



ポムポムプリンちゃんのケーキを食べた。おしりが可愛すぎて食べるの躊躇。ぷるぷる。ふわふわ。美味しかった🥰🥰🥰しあわせみっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?