見出し画像

【プチプラなときめき!インテグレート、dejavu】

皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

寒い、やっと冬がやってきた感じだ。
でもまだまだ、あったかいよね。

正月気分が抜けきらない私は、ドラッグストアでプチプラコスメをいくつか購入してしまいました!!


まずこれ!
FASIOのフィルムマスカラ!

画像1

マスカラはお湯オフの物しか使いませんのん!!

久しぶりにFASIOを買いました。高校生ぶり、くらいかもしれません。
肌が弱くなってからは、なかなか使わなかった。

でも、お湯オフなら大丈夫でしょっ!

ということで。。

繊維がしっかりしてるのでよく伸びます。
そして
お湯でしっかりがっつり落ちますよ!
落としやすいというのは良い点です。

が!しかし。。

ルンルン使って、会社に着いたら

画像2


わ、わかる?!

これよりももっと酷かった日もあったんだけど、人に挨拶して、パッて鏡見て、目の下にひじきがいっぱい着いてて驚愕したよ!!!

のぉーーーーん(T . T)

私、マスクしてるので、その蒸気で取れたみたい。目に入って痛いときもあり。

…どうしようなぁ😭あーあー

というところ!

次!
これは割とお気に入りインテグレートの眉マスカラ!
SNSでおすすめされてたのを見て、気にはなってた!!自分の使ってる眉マスカラがなくなったので(キャンメイクでした)
良い機会に購入!

画像3

これはね、小さくて使いやすい!
パッケージもかわいい!
そんなに濃くもつかないし、バリバリにもならない!使いやすいー!

画像4

♡⃜のパッケージ可愛い。

最後まで使い切ります!!


次!

画像5

dejavuのアイライナー、ブラックブラウン!!

なんかね、年齢的になのか、
黒いアイライナーが浮いてしまう感じがしたのでブラウンにしました!

濃い目の落ち着いた色で、この子も使いやすいよ!お湯オフです!

そうだ、dejavuの、自まつ毛際立てタイプっていうマスカラが欲しかったの。でも、売り切れだったの。
今度リベンジしますね。

今までラブライナーの、ボルドー使っていて

それもすごく好きだったんだけども、
dejavuの方が色もちが良い感じ。あと、ラブライナーは少し痒くなる感じだったけどdejavuは私には大丈夫みたい。

筆もするする描きやすいよ。

肌が弱くなってから、
ナチュラルコスメばかり愛用して、一つ一つの単価がお高くて、でも使用感を知るとプチプラコスメに戻れなくなったんだけど

やっぱり安い。。
そして可愛い物がたくさん。
パッて買えるのもときめきポイントだよね。

そうだ!!
ショコラの祭典に行ってきましたよ😊

画像6

すごい人だった!!


なんとか飲みたかったドリンクを買えました。人いっぱいだったけど、
バレンタインというイベント、もしくはチョコを愛する気持ちがこんなに沢山の人にあるんだー!と思うと、おしくらまんじゅうも楽しく思えました。

宝石みたいにキレイなチョコが沢山だったー!!
ときめくものを見に行くのも、心の栄養だよね😍✨✨✨


さてさて、
バレンタインもあり、美味しいもの甘いもの沢山食べちゃちがちですが、上手にバランスとって健康にお過ごしくださいねー!!

ピンク色と茶色の美味しい楽しい季節だね!

画像7


毎度代わり映えのしない写真であるが、
美容院に行ってきたのだよ。今回はアッシュ系だって。

いいシャンプーを教えてもらったので、今のがなくなったら変えてみますわっ!

素敵な出会いなので必ずまた紹介するねー!

ときめきを見つけていくのは楽しい!

ではでは、
最後まで読んでくれた優しいあなたに はなまる、はなまるだよー!
明日は今日よりもっと素敵になりますよに!


2020年 1/19 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?