見出し画像

【青春の紫。】



皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

この、みんなで自粛を頑張っている期間中、

大好きだったお店やブランドがなくなってしまうということがありました。

甘いアイスクリームのベン&ジェリーズも…
カバンを愛用しているキャスキッドソンも!!!!
そしてそして、
キラキラ可愛いプチプラでときめきが詰まった、クレアーズまで!!!!


クレアーズとか、スイマーとか、ああいうゴッチャリしたギラギラひらひらカラフルで可愛い小物が私は大好きなので。

特に、高校生大学生の頃は大好きだったので。頭に白い造花をつけてピンクの網タイツでブレスレットをじゃらじゃらにつけて過ごしていたので。。。(遊びに行くときにね)

クレアーズ閉店はかなり悲しく。ショックです。私の青春のお店たちが消えていく。。

すごくすごくお世話になったので、
久しぶりに行ってきました。

お店の照明は心なしか、少し暗い感じに思えた。

画像1



💕💕💕25周年記念のキラキラノート!!!💕💕💕

昨年、日本で25周年だったんだね(T . T)
レインボーカラーでページの縁がキラキラ。ユニコーンがついた紐のしおりまでついてる。
女の子の秘密の日記帳!って感じで可愛すぎて泣けてくる😭💕

筋トレしてから、自分の好き!!を再確認したらやっぱりキラキラ、ピンク、紫、ふわふわ!!だよね。💕✨🧚‍♂️🌈

この日は、このワンピースを着ていた。

画像2

謎のうさぎ?おさる?がついたワンピースは多分大学生くらいに買ったもの。

古着リメイクのお店で、一目惚れして、その当時の自分からしたら高かったけどもときめきが抑えられなくて連れて帰ったもの。

その古着屋さんが入った、大好きだった地下街も今はほとんどのお店が入れ替わってしまった。

画像3

私は紫色が大好き。
まさに、この色!クレアーズの色。
だからお店に入るだけでワクワクしたんだよなぁ。
って久しぶりに思い出した。
そして、大人になった今だからたくさん買えて。でも、こんなに安くて、なんか、すごい切なくもなった。でもありがとうでいっぱいの気持ち。



好きなものは全力で好きでいないと!!
欲しいものはちゃんと手に入れないと!!
消えてしまう。
会いたい人には会いに行かないと!!
会えなくなる。

ほんとに、この期間でいっぱい感じた。

このキラキラのアクセサリーを大切にして、自分がときめくものを忘れないようにしようと思った。

わくわくを!いつも自分で作り出す。
楽しいことは待っていても来ない。


倖せをいっぱい見つけて歩いて行けるように、自分の人生は自分でカラフルにしていこう。



すごくネガティブになっていたけど!!

感じることを大切に生きていきたいと思うよー。


みんなの大好きなものはなに?
心がときめく瞬間はいつ?


大切に大切にしてね。
自分の倖せを作り出せる人でいてね。✨✨✨

読んでくれたあなたには、

今日も明日も倖せがありますように!


ではでは!!!
まったねーーーーー!

2020.5.31 ぴよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?