見出し画像

【最推しはアプリコットオイル!!最近のお試し、お気に入り!アイハーブも!】


みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

真夏ですねー!
夏休みになって楽しい方もいるのかな?わくわくいいですねー!なかなかお出かけなどは難しいですが充実した時間を過ごせますように!

さぁ、私今更アイハーブにハマりましたよー!ずっと登録だけして中々踏み出せなかったの。でも友人にもらったホワイトティーが美味しすぎてそれがアイハーブにしかないからついに!頼んだよ!
そしてすぐに二回目を頼んだ。

よかったものや試したものをここに書いていきますねー!アイハーブでないものもあります!!

アイハーブ楽しい。。💕安くて色んなものがあるのね。


まずはお茶!私は基本的にノンカフェインのものしか飲まない(カフェイン苦手)のでノンカフェインのもの!




これら三つは全部アイハーブで買いました。ヨギティーはコスメキッチンなどにもありますがアイハーブが少し安かったかな。
ホワイトティーはとにかく美味しくて飲みやすくて、嬉しい効果があるらしいので。いっぱい入ってるしオススメー!水出しして冷やしても美味しいと思うんですよね。上品な味。ほんとにとにかく美味しいのでご興味あれば是非一度飲んでみてください。

ヨギティーは初めて飲んだのですが飲みやすい。優しいお味で香りも強くない。特に私はウーマンラズベリーリーフの方が美味しかったかな。また色んな味を試したいな。


次はグルテンフリーのお菓子!
私は過敏性腸症候群なのでなるべく小麦粉を減らそうと。好きだから食べますがね!出来るだけねー。



Prewetts ホワイトチョコレートクランベリークッキー、これはイオンの中のカフェランテっていう輸入食材のあるお店で買いました!
これは大正解でしたー!めちゃくちゃ美味しかった!甘いのでカロリーは高いかと思うけど大きいしザクザクしててすごく満足!また買いたいなと思う味でした!チョコレートたっぷり。

simplemills 天然グルテンフリークランチクッキー ダブルチョコレート。これはアーモンドパウダーのクッキー。アーモンドパウダーのお菓子初めて食べて、サクサクふわふわ感にハマりました!小さくて食べやすいサイズ、ちょっと粉がボロボロするけど甘すぎなくてとても美味しかった!!お気に入りー!
これはアイハーブです。

LAIKI rice crackers redrice with seasalt
これもカフェランテで買いました。サクサクふわふわ素朴な味。塩がちょっと濃いかな?私は好きな味ー!とんがりコーンみたい!サラダに乗せたりすると美味しいかもですね!!


最後はアイハーブで試したスキンケアなどー。



肌が弱くて、頭皮が痒くなりがちなのでナチュラルな石鹸シャンプーを買いました。

Alaffia 子どもシャンプー レモンラベンダー。これはね、パッケージがまず可愛いでしょ💕匂いが少し強め。石鹸シャンプーなのでキシキシしますが、これを使ってリンスはルベルイオの赤を使うとサラサラーーー!このシリーズのリンスだとほぼ意味ない感じでキシキシのままだったので自分が使ってるリンスにしました。痒みが起こりにくい気がします。石鹸シャンプーを色々試したいね。これはボディソープにもなるやつです。


ナウフーズ アプリコットオイル

これ!!今回の最推し!!!!

クビのイボに効果あると聞いて使い始めました。
それはまだ効いたかはわからないけど。

サラサラでほぼ無臭、馴染みもよくて使いやすい!お風呂上がりに濡れたままでサーーとつけてます。顔にもほんの少し薄くつけてブースターに。
クレンジングというか、洗顔前に10秒くらい軽く優しく馴染ませて流してそのあと優しく素早い泡洗顔。
使い始めてから、ニキビがすぐ引くようになった!そしてもちもちプリプリな感じになった!!匂いがないというのも良きです。
元々のパッケージだと酸化するので遮光瓶に移して使ってるよー!!
髪にも使える。あんず油だものね。
さらにこれに、ローズヒップオイルを1割混ぜて使おうかなぁって思ってる!

アイハーブだとすごく安いので小さいサイズでお試ししてみて!優秀で使いやすいオイルです!リピート決定!!

アイハーブの梱包が不安だったのですが、お菓子とお茶とかだと壊れようがないけど、重たいシャンプーとお菓子とかだと潰れるかも。自分で組み合わせを考えて注文すると良いかもです!食品系なら食品系!洗剤やシャンプーならそれだけ!みたいな。最悪液漏れするかもらしいのでね。
私が頼んだときはラップみたいのでシャンプー包まれてたから大丈夫だったけど、一緒に頼んだナッツは潰れてた😂

ねー、
アイハーブ楽しい。
ちょっと説明とか意味不明だったりしてクチコミとか成分とかすごく調べてから買いますけど、コンビニで払えるし。。
あんまり過度にハマらないようにしようと思いながら、また良いものがあったらおすすめするねー!

アプリコットオイルはほんとうに良いから!!全身使えて楽ちんだからぜひぜひ!

アプリコットオイル
酸化しにくく、さらっとして無色ほぼ無臭、浸透しやすい。全ての肌質に対応可能。とくに敏感肌、乾燥肌、年齢肌に。フェイスマッサージに最適。スイートアーモンドオイル、ピーチカーネルオイルに似た成分。
効果としては皮膚軟化作用、水分保持作用、消炎作用、鎮痒作用など。新陳代謝を高めて老化を防ぐ、紫外線から肌を守る皮脂膜の役割も。湿疹の痒みを緩和したり、皮膚の再生をつながるのでイボにも。


すごくない?調べた限りいいことしかない感じでは?!毎日使うのが楽しみになってる。色んなオイル試したいな。次はローズヒップ!トリロジーのローズヒップにしたいなぁ。

とにかく地を這うようなメンタルだったので休日は寝ることしか出来ず、余裕全然なかったんですけど。ちょっとお休みしたりして少しだけ浮上!!
皆さんにお勧めしたいもの溜まってたから書きにきたよ。
日々いろんなもの試してるのでまた、頑張って浮上します!
クビのイボ治ったらいいなぁー!

さてさて長くなりました。
最後まで読んでくれた真面目ななあなたにはなまるはなまるーーだよー!
明日はもっと自分がだいすき!になりますように!


ではでは、まったねーー!
2021.7.31 ぴよ


レーストップスに虎のTシャツ!
虎とかライオンとかの柄と甘い感じ合わすのが好きだけど、あまり理解されない。可愛かろ!?
しかしながら、レースの摩擦はクビのイボに良くない!!!でも。。。可愛い!
た、た、た、耐える。。オイル頑張る😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?