見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。No.32 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

金曜日は、ブラックデニム。
洗濯しようかな。。

汚れているわけではないんですが、
来年はしっかり穿こうと思ってますし。

まぁ、穿き始めても
すぐ洗うので、今洗おうがあまり大差無さそうですが。。

ズボンの方は、股のところがやられ気味なので、
直しも必要かな~。

とか言ってる間に出番がやってくるな~。

一応3枚ローテーションの3番目かな、と思っています。

ワンピースオブロックのM48です。

この襟の部分がカッコよく見えまして。
結構、糸の色も飛んでるな。

オレンジはまだまだ色濃いですが、
今後が楽しみです。
どんな風にフェードするかは、
別モデルで確認済なのですが。

3番目となると、1/14から、かな?

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?