見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。No.31 」

片ポケです。

前回の記事。

金曜日は、ブラックデニム。

今週は何回か穿いてみましたよ。
このジージャンは履き心地がよい。
生地が柔らかいので、
それが色落ちにも出ている気がします。

朝焼け時に撮ったので、なんかいい、
けど、現物の色合いは出ていない 笑っ

ワンピースオブロックのM48です。

2019年製なので、糊落としからもうすぐ5年くらい、ですかね。

フラップは縦にして頂いたのですが、
反っておらず、今となっては、
反らなくてよかったです。
なので、今は横フラップの方が好きです。
縦フラップで反っていないことから、
そんなに縮まない生地なのかもしれません。

箱縫いのイエローは若干ながら色が飛んできた感じ。
結構壊れてきたので、直すならオレンジかな?
と思ったり。
でも、ボタンホールに使っている黒もいいんじゃないか、とも思いますね。
黒なのはほんとに最初だけなので。
紫っぽい感じで。

 生地感が良く見えるようになってきましたね。

結構ジャストなので、
年末年始で太らないように気を付けたいです。。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?