見出し画像

「 金曜日は、ブラックデニム。No.33 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

金曜日は、ブラックデニム。

506XX穿き始めたんですけど、
こっちも穿きたくてうずうずしてまして。

次のローテーションは、
①LEVI'S 506XX
②LVC 506XX(2000年代日本製、綿糸モデル)
③ONE PIECE OF ROCK S406XXX M-48 ブラック
なんですが、
もしかすると、
いい塩梅に重ねられそうなんですよね。

まだ、試してないんですが、
①、③に②は重ねられそうだし、
③に①を重ねられるかもしれない。
そうなったら一気に3枚穿けるかもしれない 笑っ

ということで、ローテしつつも、
実質どれも穿いてる感じになるかも、なんです。

今回は506XXといっしょに撮ってみました。

ワンピースオブロックの M-48 です。

雰囲気良くないですか?
黒い1stがあったら、というストーリーをもとに。
506XXは戦後~最終頃のものなので、
M-48は設定としても近いんです。

生地の雰囲気も近い。

これ、いい写真だと思う。

めちゃめちゃ良い雰囲気になってますね。
5年目になりますが、
引き続き愛用していきます。

そろそろがっつり綿糸が抜けるのでは、
と予想しています。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?